店頭での数量制限について(5/27更新)
連日、開店前から沢山のお客様にお並びいただきまして、誠に申し訳ございません。
5/24(土)は大雨の中、5/25(日)は3時間以上のお待たせ、5/26(月)4時間もお待たせしてしまいまして
大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
従業員一同、精一杯させていただいておりますが、現在より数量を多く製造することは大変困難な状況でございます。
また、想定外の状況が4月末より続いておりまして、業者様にも大変ご協力いただき、材料・資材の調達ができたことでここまで商品をご提供できてまいりました。
現在は、予想を更に上回る状況となり、最終日にはご提供できないもみじ饅頭の種類、焼菓子もございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承の程お願い申し上げます。
4時間もお待ちいただいている状況がわかりましたので、5月28日(水)~数量制限を変更させていただくことにいたします。
ご購入制限数について
1.【一会計(お一人様)あたりの購入数】 2025年5月28日(水)~
・もみじ饅頭:25個まで(こしあん、クリーム、チーズ、小夏もみじ:10個まで チョコレート、大納言:5個まで)
・焼き菓子:1種類につき5個まで
・発送やご予約:承ることができません
焼菓子の商品アイテムは揚げまんじゅう1種類、神馬献上サブレ 計2品のみとなっております。
窯出しもみじ「レモン」は、これまで発売できる日もございましたが、現在の状況では販売不可能となっております。
幼いお子様を一会計のカウントでお買い求めいただいているお客様もいらっしゃいますが、1団体の方で沢山ご購入されますと、後ろの方がより長い時間お待ちいただくようになります為、御遠慮いただけますと大変有難いです。
こちらがご用意できない為、このような状況となり誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますと大変有り難く存じます。お願い申し上げます。
2.ご予約、発送について
開店前から閉店まで途切れることなくお並びいただいております為、店頭でお売りする販売数で限界となっております為、ご予約・発送は承ることができません。
店頭でお買い求めいただき、お客様ご自身でもみじ饅頭をお送りになられる際は、日持ちタイプ フレッシュパックでお願い申し上げます。
通常タイプ「こしあん(消費期限5日間)」「クリーム・チーズ・チョコレート・大納言・小夏もみじ(消費期限3日間)」は生タイプの為、発送はお断りしております。
ご要望に対応させていただくことができず、大変申し訳ございません。
どうかよろしくお願い申し上げます。